広告


広告

2013年1月21日月曜日

ハーモニー・コリン監督最新作『スプリング・ブレーカーズ Spring Breakers』予告編


『ガンモ』『ミスターロンリー』のハーモニー・コリン監督による最新作、『スプリング・ブレーカーズ/Spring Breakers』の予告編が公開されておるのう。

主演は人気アイドルのセレーナ・ゴメス、ヴァネッサ・アン・ハジェンスなど。共演に『スパイダーマン』『猿の惑星/創世記』のジェームズ・フランコ。ジャンルは、青春クライム・アドベンチャーということらしいんじゃが、何だか水着が多くて、男性諸君には目の保養といったところかの。

ハーモニー・コリン監督作品といえば、生活から滲み出る鬱屈とした雰囲気を醸し出すものが多い、という勝手な印象じゃのう。本作はそういった鬱々とした雰囲気から、一歩抜け出したような感じに成っているのかのう・・・自分で何を言っているのかわからんじゃ。

とにかく、かわいい女の子がいっぱい出ているということだけでも、必見ではなかろうか。日本での公開が楽しみじゃ。きっと、公開になるじゃろうて。


どうじゃ? なかなかの…じゃろう…気になるじゃろう…

『スプリング・ブレーカーズ Spring Breakers』予告編


p.s ノロウィルスは辛いのう。先日かかってしまったんじゃが、もう気分が悪くてサイアクじゃった。わしはもう完治したから大丈夫じゃが、みなさんも気をつけてくだされ。口から感染するらしいから、外出する時はマスクをするのが一番じゃ。



予告編カテゴリ 記事
ランダム記事表示

0 件のコメント:

コメントを投稿