広告


広告

2013年9月8日日曜日

リブート版『ロボコップ』最新予告編


一世を風靡した「ロボコップ」のリブート版の予告編の第1弾が公開されておる。

『ロボコップ』は殉職した警官がロボットとして復活し活躍する姿を描いた作品じゃ。上の画像がリブート版で下の画像が元祖「ロボコップ」じゃ。画像だと違いがわかりづらいかもしれん。


主演はスウェーデン人俳優のジョエル・キナマン。『ドラゴン・タトゥーの女』にも出演した期待の若手俳優じゃ。下の画像がそのジョエルじゃ。ワイルド系イケメンじゃのう。ちなみにジョエルは「マイティ・ソー」の主演候補じゃったそうじゃ。やっぱりワイルド。


共演に『レオン』のゲイリー・オールドマン、『バットマン』のマイケル・キートン、『アンブレイカブル』のサミュエル・L・ジャクソンら。
名作「ロボコップ」がどのように生まれ変わるのか、今から楽しみじゃ。 

 「ロボコップ」予告編
 

スポンサードリンク

予告編カテゴリ 記事
ランダム記事表示

0 件のコメント:

コメントを投稿