広告


広告

2013年3月10日日曜日

さらば、アイアンマン!『アイアンマン3』最新予告編


監督を務めるシェーン・ブラック監督が、シリーズの完結作と語った『アイアンマン3』の最新予告編が公開されておる。

今回はシリーズに一旦の区切りを付けるということで、ものすごく気合の入った作品になりそうじゃ。最後に現れたアイアンマン軍団は敵なのか味方なのか、予告編だけでははっきりとわからないんじゃが、きっとシリーズで最も壮絶な戦いになるんじゃなかろうか。

さて、上の画像は、アイアンマンの相棒であるウォーマシン。前作は何のペイントも施されていなかったんじゃが、今回は星条旗をモチーフにしたデザインに生まれ変わっておる。『アベンジャーズ2』では、ぜひキャプテン・アメリカと肩を並べてほしいのう。


ちなみにこちらが前作のウォーマシン。アイアンマンと喧嘩をするシーンが最高じゃった。

そして今回の敵役となるのはこの人じゃ。


『ガンジー』『シンドラーのリスト』のベン・キングズレー演じるマンダリンじゃ。わしも原作には疎いから、彼がどういう敵になるのかわからないが、要注意人物として楽しみにとっておきたいと思う。

さらに、今回新たなキャストとして名を連ねているのが、『メメント』『英国王のスピーチ』のガイ・ピアース。


なんでも、本作でのガイの出演は、「カメオ出演のようなもの」らしく、本編にがっつり出てくるわけではなさそうなんじゃ。ということは、他のマーベル・シネマにも関わってくるような超重要人物なのではないか?! そう、過去にもそんな人が一人おったのう……


アベンジャーズ結成のために影で奮闘していたフィル・コールソン(クラーク・グレッグ)!ガイ・ピアースの役も、もしかすれば彼のように、他作品に影響を及ぼす人物なのかもしれん。

もしくはカメオ出演ということで、『インクレディブル・ハルク』の最後のシーンにロバート・ダウニー・Jr.が出演したように、他のヒーローという可能性もありうる。とすれば、彼が演じるヒーローは誰になるんじゃろうか……

とにかく、公開まで想像がどんどん膨らんでしまう『アイアンマン3』。公開日は2013年4月26日じゃ。

「アイアンマン3」予告編

関連リンク
不屈の個性派俳優、ロバート・ダウニー・Jr.
米誌が選ぶ!2012年VFX映画ベスト10
アメコミヒーロー映画のヒロインまとめ


予告編カテゴリ 記事
ランダム記事表示

0 件のコメント:

コメントを投稿