広告


広告

2013年1月9日水曜日

ポール・トーマス・アンダーソン監督最新作『ザ・マスター』特報


『マグノリア』『ブギーナイツ』のポール・トーマス・アンダーソン監督による『ザ・マスター』の日本版特報が公開されたんじゃ。

ベネチア映画祭において銀獅子賞や男優賞など4冠に輝いた注目作が、3月22日に公開される。あらすじは以下の通りじゃ。

第2次世界大戦直後のアメリカを舞台に、爆発的に信者を増やしていった新興宗教の教祖とその弟子となった男の関係を描き出す。第2次世界大戦が終結し、赴 任先からアメリカへ戻ってきた帰還兵のフレディ・クエルは、戦地ではまったアルコール依存症から抜け出せず、社会生活に適応できずにいた。そんなある日、 フレディは「ザ・コーズ」という宗教団体の指導者で、信者から「マスター」と呼ばれているランカスター・ドッドに出会う。ドッドは独自のメソッドで人々を 悩みから解放し、フレディもドッドのカウンセリングで次第に心の平静を取り戻していく。ドッドは行き場のないフレディをかたわらに置き、2人の絆は深まっ ていくが……。(引用元
主演は『グラディエーター』のホアキン・フェニックスと『カポーティ』のフィリップ・シーモア・ホフマン。ホアキンといえば最近、『容疑者、ホアキン・フェニックス』というドキュメンタリー映画のためにラッパーに転向したりして、一部から非難の声を浴びたそうじゃが、『ザ・マスター』で一線に復帰したようで何よりじゃ。共演に『魔法にかけられて』のエイミー・アダムス、『インランド・エンパイア』のローラ・ダーン。
一癖ある演技陣の掛け合いが今から楽しみじゃ。

『ザ・マスター』特報



予告編カテゴリ 記事
ランダム記事表示

0 件のコメント:

コメントを投稿